♡みみあちゃん♡の日記(ブログ)cafe & bar ARUE(アルエ) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

cafe & bar ARUE / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
♡みみあちゃん♡ (ミミア)
店長やさん♡

みみあの日記

🎀ハッピーイースター?🐰🥚🎀





やほ( ᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ )!


昨日はお休み頂いて
自分メンテナンス(美容鍼灸)して
ゆったり過ごしてました૮ > ~ < ა♩


お酒ずーーーーっと飲んでるから
お顔が浮腫がちだったのを
取ってもらったり🥹

首とか肩とか全身も
鍼と電気とお灸とマッサージで
ほぐしてもらってすっきり🫶🏻✨



今さっき美容室も行ってきて
髪の毛も綺麗になったよう💇‍♀️💘



明日のイベントの準備も
ばっちりだー!!(՞っ ̫ _՞)♡



イベント前日!
🆕ヘアで今日もお待ちしてます🥰



image0.jpeg




明日はうさちゃんコス🐰だし
イースターコスデーも兼ねてるので
たくさんの方が集まってくれますよーに!🎀




みみあちゃん🧠ིྀ








いいね!1

「いいね!」したユーザー

えと(アルエ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top