♡みみあちゃん♡の日記(ブログ)cafe & bar ARUE(アルエ) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

cafe & bar ARUE / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
♡みみあちゃん♡ (ミミア)
店長やさん♡

みみあの日記

🎀今週もがんばろ♡🎀





やほ૮ > ~ < ა


今日は店長やさんのお仕事があったから
いつもより2時間半ぐらい早く
お店にいる🥺🥺🥺🔥


とは言っても私はいるだけで
よかったので久しぶりに
ヘアアレしてみたよ〜꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱♩


image0.jpeg




image1.jpeg



髪の毛長い時は頻繁に
ヘアアレしてたのに
最近面倒くさがってしてなかった😵‍💫(笑)


お化粧とかヘアアレンジとか
好きで中高生の頃から
色々やってました(՞っ ̫ _՞)♡




昨日お休みだったから永遠に寝ちゃって、
たぶん18時間ぐらい寝ててwwww

結局朝方4時?ぐらいからずっと
起きてるから今が超絶眠いよ、、、
レットブルで乗り切ります、、、

楽しいと起きるから😳😳😳
月曜日まったりしがちだけど
誰かお話しに来て欲しいなー!🌟



今週は27日以外います♩

就任祭は29日です( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )( ᐪ ᐪ )❣️

前祝い、当日祝い、後祝い
お待ちしてますよう(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)???



(ちなみに5月はお誕生日もある)w




今週もみんなお仕事がんばろー!🔥




またねんっ








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top