こんばんわ 初沖縄社員旅行でいってきました ほんとに充実した3日間でした! ずっと飲んでて結局3日間2時間くらいしか寝てなくて昨日爆睡w お土産あるのでよかったら😼
沖縄から帰ってきました2026年06月25日 22:54 こんばんわ 初沖縄社員旅行でいってきました ほんとに充実した3日間でした! ずっと飲んでて結局3日間2時間くらいしか寝てなくて昨日爆睡w お土産あるのでよかったら😼 いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら