さきの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
さき

Blog

ありがとうございました🙇‍♀️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

前夜祭、本祭、

 

お祝い来てくれた方々

 

本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

 

皆様のおかげでステキな

 

誕生日になりました😭❤️❤️

 

 

 

 


 

 

 

 

バルーン🎈や お花💐を

 

送ってくれた方々も

 

ありがとうございました🙇‍♀️✨

 

 

 

おめでとうLINEをくれた方々も、

 

ありがとうございました🥺❤️

 

 

 

そして、出勤してくれた女の子👩🏻

 

 

忙しい中 ポスターと

 

ムービー作ってくれた代表👨🏻‍🦱

 

 

ボーイさん👨🏼‍🦲👦🏻👨🏻も

 

ありがとうございました🙇‍♀️✨

 

 

 

 


 

 

 

これからもこんな私ですが

 

末長くよろしくお願いします😢💕

 

 

 

あと祝いもじゃんじゃん

 

お待ちしております😝😝❣️わら

 

 

 


 


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top