ゆみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
ゆみ

ゆみの日記

もぉすぐ〜(*´˘`*)♡


こんばんゎ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

年明けてから不運続きだったから
前にそれを気にかけてくれて
宮崎の鵜戸神宮連れてってくれたのに
変わらず足負傷したりで不運続きが
止まらないゆみです( º﹃º )
image1.JPG

この輪に石入らんかったからかな?笑
image2.JPG

まぁそんな体壊してる暇ない今なんすけど笑

今週末弟の卒園式からの来月初め母校で弟の入学式
あるからお姉ちゃんゎがんばらないかん(* ॑ᗜ ॑* )

お祝い何にしようかまだ考え中だけど
その為にも出勤し続けますニヤ(°∀° )ニヤ

てことで呑も?( ・ㅂ・)و ̑̑
image3.JPG

お待ちしてます♡♡♡

image4.JPG

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top