ゆみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
ゆみ

ゆみの日記

朝から不運(;・∀・)


こんばんゎ(*´∇`*)

なんか謎に厄年でもないのに仕事前に
化粧して家出る時いつも付け続けてた数珠が
今日切れちゃいました( ˙ ⍘ ˙ )

なーぜーだー笑

不運な感じw

キャバクラ勤め始めたての時に
お客さんからプレゼントしてもらった
物だったから尚更(;´∀`)

長年お疲れ様でしたって形で封印しますかね(´・ω・`)

2018年初セット今日してきました♪
image1.JPG

今年もこんな感じの奴ですが
よろしくお願いします(*_ _)

正月営業も後2日になりました(^^)

呑み出てる方ゎ来てみてください♪

でゎでゎ(ノ*>∀<)ノ

image2.PNG
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top