ゆみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
ゆみ

ゆみの日記

日曜だけど開いてるんだな☆⌒+。


こんばんゎ~♪

てかおひさし~( *ˊᵕˋ)

最近昼夜バタバタで書く暇もなく
働きまくってるゆみです♡

よくお客さんから「ホント痩せたな~」
言われてて写真見返してたら「確かに」
って思った(`・ω・´)ノ

夏から-5kg達成したから
見た目にも出るのゎ当たり前やな♪
image1.JPG
SNOWでこれだけ変わるとゆーね(笑)

そんな感じで今月もがんばりますかね♡

ダイエットも仕事も…笑

でゎでゎ(๑ت๑)ノ

日曜だけど開いてるんで
アリエスでお待ちしてます♡

あ、ちなみに明日明後日4000円イベントです♪
image2.JPG

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top