ゆみの日記(ブログ)new club Aries(アリエス) 鹿児島市千日町 キャバクラ

new club Aries / 鹿児島市千日町 キャバクラ
ゆみ

ゆみの日記

結婚出産(;・`ω・´)!?



こんばんゎ(๑́•∀•๑̀)ฅ

同級生の結婚出産ラッシュに
遅れてるゆみです(☝ ՞ਊ ՞)☝うぇーいwww

なんか周り見てると結婚出産したくなるね…笑

親が成人式終ってから兄ちゃんとうちが
居たから自分と比べると親がこの時ゎ…って
考えますね¥(*ˊᗜˋ*)/

去年末っ子産まれて更に姉貴に
なったんやな思って尚更子供の可愛さ
実感して自分の子欲しくなったよね~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

うちの日常が仕事行って
【お酒飲んで帰って飲んで寝る】
だけの日常なってもうすぐ3年って
考えるとチーンってなるけど
楽しいしいいかなって思っちゃってる


け・ど・も!!!!


なんかねー笑

結婚できなかったらお酒と結婚しよっかなw

てな感じで長くなったけど
アリエス盆営業始まったから
来てね((o(´∀`)o))ワクワク

飲み散らかそ♡

でゎでゎてきや週末ゎ始まるけど
待ってるね( ^_^ )♡

今日ゎいないけどwwwwwwwwwwwwww
image1.JPG

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top