みおの日記(ブログ)Argento CLUB(アルジェントクラブ) 大田区蒲田 キャバクラ

Argento CLUB / 大田区蒲田 キャバクラ
みお (ミオ)

みおの日記

みおの日記 20210422

みお
我が家のボスが虹の橋を渡りました🐶🌈

投稿する事じゃないのかもしれないけど、
大好きなうちの子の事を残す為に💡

中学生の頃に出会って、
ちょこと名付けたのは美桜🌸

勝手に話して愚痴聞いてもらって笑
泣きそうになる時を感じ取って
近くに寄り添ってくれて😌
でも美桜意地悪だから、
からかっていじめちゃったり😂

写真撮るの嫌いだから
正面からあまり撮らせてくれないし
すごい気分屋さんだから
自分遊びたくない時遊んでくれないし😂

実家を出てから、
近いとはいえ中々会いに行けなくなっちゃって。
でも何か分かるのか玄関の鍵開けただけで
迎えに来てくれて、
お部屋まで案内してくれてた😊

一週間前まで一緒に遊んでたのに
そこからが早かったなぁ

最後病院で
ちょこって呼んだら
辛いはずなのに目を合わせてくれたの
忘れられない😞

とてつもない寂しさと悲しさが
押し寄せてるけど、
虹の橋の話を聞いたら
なんだか気持ちが違くなったかな😌

たくさんのお友達と楽しく過ごしてね⭐️

ちょこ坊ありがとう😊
ずっと大好きだよ😘❤️
#ヨーキー #ヨークシャーテリア
#愛犬家#愛犬の死#寂しい#悲しい #にじのはし🌈 #虹の橋
#ずっと大好き

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top