あいりの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
あいり

あいりの日記

今更ながら💭

あけましておめでとうございます😊

 

あいりです💖

 

1ヶ月ほどお休みしてましたが本日復帰しました👏

 

なので遅くなりましたが新年のご挨拶です🐰

 

少しずつ出勤ペースも上げていきたいと思ってますので今年もよろしくお願いします🥺

 

 


 

これはこの前友達と食べたラーメン🍜

 

寒い冬にはラーメンをたくさん食べたくなります!

 

飲み終わりにもいいですよね?

 

新しいところ開拓したいのでおすすめあったら

教えてほしいです!

 

 

次は来週の日曜日に出勤予定ですのでお時間合う方是非遊びにきてください🍻

 

 

あいり🐶

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top