すみれの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
すみれ

すみれの日記

2023年🐰

 
 
年末からプライベートでいろいろあったので
出勤出来てなかったけど
今日からちゃんと出勤します🥺
 
 
流行の病にかかってたとかでないので
安心して下さい笑笑
 
 
本年もよろしくお願いします🙇‍♂️
 
 
今年は飲み過ぎないように
注意したいところだけど…
毎年この目標だけは達成出来ないので
体調崩さないように
沢山飲みます😆🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 

 
 
 
 
 
 
年始は実家にいたので
久しぶりにわんことイチャイチャしてた💕
 
 
 
写真嫌いなのに
珍しく撮らせてくれた
貴重な1枚🥺🥺🥺
可愛すぎる😍
 
 
でも30分くらい手を奪われてたから
痺れたよね…😅
 
たまにしか会えないからいいけど…笑
 
 
 
 
 
沢山癒されたし
今日から気合い入れて頑張ろ💪
 
 
 
 
お時間ある人は
一緒にアーチで飲もー🍻
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top