なつの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
なつ

なつの日記

初!アサイーボウル🥣🍌🍓


 

 

 

 

 

こんばんは♪

 

 

 

 

 

 


華金ですね!華金ですね!


いかがお過ごしですか😊いかがお過ごしですか😊

 

 

 

 

 

 


私は連勤のため爆睡かまし、私は連勤のため爆睡かまし、


夕方からどうしても食べてみたかったアサイーボウルを夕方からどうしても食べてみたかったアサイーボウルを


食べに行ってきました!食べに行ってきました!


とーーーっても美味しくて満足!!とーーーっても美味しくて満足!!

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ひとりで食べに行ったから共有できないのだけ残念😢

美味しいものは誰かと共有したいなって思って

載せちゃいました🙌🏻✨

 

 

 

 

 

 

 

きょうも華金楽しみましょー!😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 


本日も出勤しております🤍本日も出勤しております🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏🫧

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top