るい♡の日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
るい♡

るい♡の日記

2月頑張った‼️ありがとう神様😭✨✨

こんばんわ❤️
 
 
 
 
 
 
 
2月がんばりました‼️😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
フリーのやつから
 
 
 
 
 
 
心ないこと言われて
 
 
 
 
 
 
 
普段なら
 
 
 
 
 
気にしないのに、
 
 
 
 
 
 
月末頑張って頑張って
 
 
 
 
 
限界だったのか、
 
 
 
 
 
 
涙が堪えきれず
 
 
 
 
 
 
 
悔しくてずっと泣いてしまった、、
 
 
 
 
 
前だったら、
 
 
 
 
 
そいつを死ねばいいのに、
 
 
 
 
 
とか呪ってやってたんだが笑、
 
 
 
 
 
 
 
 
でも前に、
 
 
 
 
 
 
数秘術で見てもらった時、
 
 
 
 
 
私はワード(言葉)の力が強いらしく、
 
 
 
 
 
呪ったら、
 
 
 
 
自分にも不幸が返ってきてしまうから、
 
 
 
 
その人から学ぶことは終わったと、
 
 
 
 
その人の幸せを願った方がいいと、
 
 
 
私も不幸になりたくないから、
 
 
 
やめました笑
 
 
 
 
その分、
 
 
 
逆に悲しかったことを指名に連絡し、
 
 
 
 
 
そしたら、神様がきてくれた😭✨✨✨✨
 
 
 
 
 

 
 
 
優しい~😭✨✨✨
 
 
 
 
救われました😭✨✨✨✨
 
 
 
 
本当ありがとうございます😭✨✨✨
 
 
 
 
 
常日頃、
 
 
 
 
 
傷つくこともあるけれど、
 
 
 
 
 
 
感謝の気持ちを忘れずに
 
 
 
 
 
今月もがんばろうと思います🥺✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top