るい♡の日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
るい♡

るい♡の日記

インプラント!!

 
 
 
 
昨日ついに!!
 
 
 
 
 
インプラント手術してきました!!😭✨✨
 
 
 
 
 
やるまでめっちゃ怖かったぁ😭😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
パニック症あるし、
 
 
 
 
嘔吐反射激しいし😭😭💦💦
 
 
 
 
行くまで吐き気との戦い💦💦
 
 
 
 
 
専用ドリルで顎の骨掘るとか聞いてたから、
 
 
 
めっちゃ怖かった💦
 
 
 

 

 
 
 
こんな感じ!!😭💦
 
 
 

でも行ったら行ったで、

 

 

 

 

麻酔で全然痛くなかった(*´Д`*)✨✨

 

 

 

しかも知り合いの先生だから、

 

 

 

緊張ほぐれて安心してできた😭✨✨

 

 

 

 

 

ありがとう先生😭✨✨✨

 

 

 

 

次の日痛みもそんなないし、

 

 

 

 

腫れもそんなないから、よかった😭✨✨✨

 

 

 

 

でも飲酒とか運動とかは傷口治すのに、

 

 

 

 

よくないから、

 

 

 

 

昨日、今日は仕事お休みさせて頂きます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のは2回法手術だから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インプラントと骨が結合するまで半年待つ。

 

 

 
 
また半年後がんばらなければ!!
 
 
 
 
 
とりあえず頑張った自分えらい🥺✨✨✨
 
 
 
 
 
復帰したら、
 
 
 
 
ご褒美来客お待ちしてます🥺❤️❤️❤️ww
 
 
 
 
 
✨✨✨✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top