るい♡の日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
るい♡

るい♡の日記

父 HBD🎂✨✨✨

 
 
 
 
 
 
みなさん、いつも
 
 
 
 
いいねありがとうございます🥺❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
最近
 
 
 
 
 
 
梅雨入りして、
 
 
 
 
毎日雨続きますねー☂️☔️
 
 
 
 
 
 
でも雨の音ってなんか寝やすいから好き( ´ ▽ ` )✨
 
 
 
 
そんか感じで、
 
 
 
 
 
 
ポジティブにいきましょー!
 
 
 
 
 
 
そういえば先週父が誕生日だったので、
 
 
 
 
 
家族で木曽路のしゃぶしゃぶに
 
 
 
 
行ってきました☺️✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
めちゃくちゃいいお肉😍❤️❤️❤️
 
 
 
 
牛肉いま高いし、
 
 
 
ダイエット中であんま食べないから、
 
 
 
まじで美味しすぎて、
 
 
 
 
幸せすぎた😍❤️❤️❤️
 
 
 
 
しかも一枚がでかい!😳😳✨‼️
 
 

 
 
 
私の顔よりもwwww
 
 
 
 
美味しさに気とられて、
 
 
 
 
 
みんなでの写真撮り忘れちゃったwww
 
 
 
 
でもしっかりみんなで、
 
 
 
 
日頃の感謝も込めて、
 
 
 
 
 
ケーキでお祝いできました☺️🎂✨✨
 
 
 
 
 
 
もう70代になる父、
 
 
 
 
いつまでも長生きしてほしいなぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
いつも本当にありがとう✨✨✨
 
 
 
 
 
 
感謝の気持ちで
 
 
 
 
今日もがんばります☺️✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top