るい♡の日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
るい♡

るい♡の日記

推しの子

 
 
 
 
 
 
✨✨推しの子✨✨
 
 
 
 
のアニメ、
 
 

 
 
 

 
これはいま話題だし見たほうがいい言われて、
 
 
 
 
 
 
今日、ヘアサロンで見させてもらったんだけど、
 
 
 
 
展開がエグすぎて、びびる😱‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
ふつうの女の子がアイドル目指すとか、
 
 
 
そのアイドルの推しの子の話かと思いきや、
 
 
 
 
 
まじえ⁉️(`・ω・´)ってなるwww
 
 
 
 
 
第一話から、1時間以上あって
 
 
 
それもびっくりなんだけど、
 
 
 
第一話からこの内容はやばすぎる😱😱😱😱😱
 
 
 
 
 
 
いまの時代の闇をうまくとらえすぎw
 
 
 
 
ネタバレになるからあんま言えないけど😱😱😱
 
 
 
 
 
すごい惹きつけられる、
 
 
 
 
続きが気になってしょうがないわ😂😂💦
 
 
 
 
 
ひとりでか、家で見た方がいい!
 
 
 
 
美容師さんも内容知ってたから
 
 
 
見させるの止めようか
 
 
 
迷ったって🤣🤣w
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 
みんなもぜひ見てください🥺✨✨
 
 
 
 
そんな感じで私も推してもらえるように、
 
 
 
 
今週もがんばります🤣❤️❤️❤️
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top