るい♡の日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
るい♡

るい♡の日記

バイオハザードリメイク4🥰

 
 
 
 
 
 
ついにきた😍‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
バイオハザードRE4体験版きたー😍✨‼️‼️‼️
 
 
 
 
バイオシリーズはほとんど買ってるし、
 
 
 
 
 
実況動画でも見るの好き😍
 
 
 
 
下手くそながら、
 
 
 
さっそくやってみたんだけど、
 
 
 
 
前の4と違ってかなりやりやすいー😳✨✨
 
 
 
後ろ向きながら下がれる!
 
 
 
画面酔いしないわ😭✨
 
 
 
 
操作方法が全シリーズちがうから、
 
 
 
慣れるまで大変そー🥲
 
 
 
さっそく襲来に耐えろとかで、
 
 
 
 
追われる系苦手だし、
 
 
 
敵3匹以上出てくるとまじパニクルわ🤣🤣🤣ww
 
 
 
 
 
でも逃げまくってどうにかクリア!!
 
 
 
 
YouTube実況動画で、
 
 
 
 
最近ハマってメンバーになった、
 
 
 
 
つなまぐろさんって方の見てたら、
 
 
 
 
なんと!!
 
 
 
隠し武器マシンピストルがあるらしい🥺✨✨
 
 
 
 
 
⭐️村入る前にアイテム全部捨てて、
 
 
 
アタッシュケース空にしたあと、
 
 
 
村真ん中の井戸が開いてるから、
 
 
 
 
そこに入ると宝箱に入ってたー😍✨✨
 
 
 
ドドドドって撃ててちょー気持ちいい😍❤️❤️w
 
 
 
 
 
 
てかこの方の声関西弁で
 
 
 
 
優しくて好きすぎて、
 
 
 
 
仕事終わって見ながら
 
 
 
 
 
寝落ちするの好き😴💕www
 
 
 
 
 
 
不眠症の人から寝れましたって
 
 
 
 
良く言われたらしいw w
 
 

 
 
 

 
 
 
よかったら登録してね✨✨✨
 
 
 
 
もうー!
 
 
 
 
3/24の発売まで楽しみすぎる😍❤️❤️
 
 
 
 
もう予約したし❤️
 
 
 
 
24日はゲームしたいから、
 
 
 
 
 
仕事休むかもしれない🤣🤣🤣www
 
 
 
 
 
こうゆう話できる人いたら教えてね🐱❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top