るい♡の日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
るい♡

るい♡の日記

目標を決めると強いタイプです🫡✨

 
 
 
 
 
 
みなさん、花粉症大丈夫です?      
 
 
 
 
 
 
花粉症じゃなかったのに、
(そう思いたかったw)  
 
 
 
  最近ハナミズキ🤧🤧🤧    
 
 
 
 
 
   花粉症の薬飲んだら    
 
 
 
 
止まったから    
 
 
 
間違いねーやって🤣🤣🤣💦      
 
 
 
 
がんばりましょ🥺✨✨      
 
 
 
 
そういえば最近出勤日には  
 
 
 
 絶対指名呼ぶと決めたところ、    
 
 
 
 
いまのところ
 
 
 
 
毎日達成しております😭✨✨✨    
 
 
 
 
ありがてー🥺❤️❤️❤️❤️  
 
 
 
 
 
 そうゆう気持ちってまじ大事🥺✨✨
 
 
 
 
 
歯もきれいにしたいし、
 
 
 
 
 
美容にも力入れたいし、
 
 
 
 
 
美味しい料理も食べ行きたいし、
 
 
 
 
旅行も行きたいし、
 
 
 
 
車も買い替えたいし、
 
 
 
 
 
パーソナルジムにも通って
 
 
 
 
8キロ痩せて、
 
 
 
 
前の着れなくなった
 
 
 
 
ドレス着たいし!😭😭😭wwww
 
 
 
 
 
目標いっぱい!🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
全然お金足りない😭😭😭www
 
 
 
 
 
だから、今月もがんばるの!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はかわいいラムネ見つけたから、
 
 
 
 
 
 
買っちゃった❤️❤️❤️www
 
 
 

 
 
 
 
 
きゅんべりー味ってどんな味よってwww
 
 
 
 
 
そんなかんじで
 
 
 
 
今日もがんばりますー🐱❤️❤️❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top