るい♡の日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
るい♡

るい♡の日記

相模湖イルミオン✨✨

 
 
 
 
 
 
 
最近頭おかしい奴らいすぎてww
 
 
 
 
 
疲れてしまい
 
 
 
 
 
 
リフレッシュしてきました!!🤣🤣
 
 
 
 
 
 
滅多に病まないんだけど、
 
 
 
 
 
知らない人と話すのがもう嫌になったよね🤣🤣
 
 
 
 
そんなこんなで、
 
 
 
 
リフレッシュに友達とドライブと、
 
 
 
 
 
マイカーで🚗✨、
 
 
 
 
 
相模湖イルミオン見に行ってきまたよー😍✨✨✨
 
 
 
 
 
高速すっ飛ばすの楽しい😍✨✨www
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
ハート凄すぎてわろた🤣🤣🤣❤️ww
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
リフトのレインボーがまじ綺麗で感動した😭✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
しかもいますみっコぐらしとコラボらしくて、
 
 
 
 
 
めっちゃかわいい😍❤️❤️❤️
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
すみっコぐらしそんな知らなかったんだけど、
 
 
 
 
 
ねことかとかげとかアニマル系は納得なんだけど、
 
 
 
 
 
とんかつとか、エビフライのしっぽとか🍤ww
 
 
 
 
 
 
え、なんで急にとんかつ⁉️🤣🤣🤣🤣ww
 
 
 
 
 
気になって、
 
 
 
 
エビフライのしっぽ
 
 
 
 
好きになって気ちゃったよね🤣🤣🤣❤️❤️❤️
 
 
 
 
 

 
 
 
 
大きいの買おうか、ちいさいの買おうか、
 
 
 
 
どっちも買おうか迷い中www
 
 
 
 
 
いやー
 
 
 
イルミネーションってぶっちゃけ
 
 
 
 
そこまで興味なかったんだけど、
 
 
 
 
 
想像以上で🥺✨✨✨
 
 
 
 
 
幻想的で✨✨✨✨
 
 
 
 
きれいで
 
 
 
 
  めっちゃ感動した🥺✨‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
きれいなものたくさん見て、
 
 
 
 
光たくさん浴びて
 
 
 
 
 
 
回復してまいりました( ´ ▽ ` )✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
一緒に行った友達とも久々だったから、
 
 
 
女子トーク
 
 
 
ほんと楽しかった😍✨✨✨
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
 
 
 
 
 
2月残りがんばりたいと思います(*´◒`*)✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
リフレッシュ大事❤️❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top