るい♡の日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
るい♡

るい♡の日記

キャバ嬢だって人間だもの、冗談でも違う子指名する言われたら傷つくさw



 

 

 

 

 

いつも読んでくださり、

 

 

 

 

SPいいね、いいねありがとうございます🙇‍♀️✨

 

 

 

 

ポケパラGが足りないので

 

 

 

 

全員にお返しできずごめんなさい🙇‍♀️🙇

 

 

 

 

この場でお礼させて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

長いタイトルおもしろいって

 

 

 

 

他の子のブログで面白かったから

 

 

 

 

私もやってみた🤣🤣🤣ww

 

 

 

 

 

 

昨日指名のお客様ありがとうございました

 

 

 

 

 

しかし最近、いろんな付き合い長いお客様から

 

 

 

 

違う子指名するよって

 

 

 

 

冗談なのか連続で言われて

 

 

 

 

ふだんは何言ってんのー

 

 

 

ダメだよーって気にしないし流せるんだけど、

 

 

 

 

さすがに冗談でも傷つきますわ

 

 

 

  

 

 

 

キャバ嬢だって人間だもの(´;Д;`)

 

 

 

 

やきもち妬かせたいだけとか

 

 

 

その気持ちもわかるんだが、

 

 

 

 

 

 

 

ならその子指名すりゃええやんってなるww

 

 

 

 

 

今度冗談でもそうゆうこと言う奴いたら、

 

 

 

 

メニュー表に、

 

 

 

 

メンタル慰謝料で100万くらい

 

 

 

 

その女の子に罰金で取りますとか

 

 

 

 

詫びシャンパン自動で入りますとか

 

 

 

 

 

付け加えてやろうかな☠️wwww

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

 

マイナスもプラスに

 

 

 

 

 

変えて行ってやるぜ💢‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

 


w

 

 

 

 


w

 

 

 

 


w

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top