るい♡の日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
るい♡

るい♡の日記

有吉の壁!!

今週も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も有吉の壁めっちゃ面白かった🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お笑い好きで、この番組だけ唯一見てるw
 
 
 
 
 
今回はガーラ湯沢のスキー場
 
 
 
 
 
リフトネタや、スノボネタ、
 
 
 
 
温泉ネタとかめっちゃ面白かった🤣🤣🤣🤣ww
 
 
 
 
 
 
お笑いで、
 
 
 
 
特に最近好きなのが、
 
 
 
 
 
よねだ2000
 
 
 

 
 
 
 
 M-1グランプリのうんこのネタ
 
 
 
 
 
めっちゃうけた🤣🤣🤣🤣ww
 
 
 
 
 
 
リズムネタに弱いww
 
 
 
 
 
 
あと、リズムネタだと、
 
 
 
 
 
 
きつねも好き❤️
 
 
 
 

 
 
 
きつねの左側の人わりとタイプ🫶❤️❤️ww
 
 
 
 
 
 
あと、シソンヌ
 
 
 
 
 
 
じろうめっちゃ好き🤣🤣❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
にんにく増しますか?の
 
 
 
 
 
ラーメン二郎系のネタとか
 
 
 
 
夢をみたのとか
 
 
 
 
じろうちゃんが女装したネタとか
 
 
 
 
 
 
もうつぼる🤣🤣🤣wwww
 
 
 
 
 
 
だれか一緒にお笑い見に行ってくれる人募集www
 
 
 
 
 
 
みんなは誰が好きですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
お笑いの話とかできたら嬉しいなぁ❤️❤️
 
 
 
 
 
 
そんな感じのお笑いパワーで、
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も頑張ってきまーす🥺❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top