ゆうかの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
ゆうか

ゆうかの日記

🍠🧊

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほー!やほー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肌の調子がめっちゃ良いゆうかです🙃♡お肌の調子がめっちゃ良いゆうかです🙃♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でこんなに調子いいのかなって考えてみたの。何でこんなに調子いいのかなって考えてみたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで乳液で終わっていたのを今まで乳液で終わっていたのを
プラスでクリームを塗るようにしてからだなってプラスでクリームを塗るようにしてからだなって
気付いたのです💡気付いたのです💡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日に日に寒くなってきてて乾燥もしてるから日に日に寒くなってきてて乾燥もしてるから
乳液だけじゃ保湿しきれてなかったんだな、きっと😗乳液だけじゃ保湿しきれてなかったんだな、きっと😗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢とともに肌質が変わってきてて年齢とともに肌質が変わってきてて
今まで通りのスキンケアじゃダメになってきたな~😭今まで通りのスキンケアじゃダメになってきたな~😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、今日はこんなこと話すつもりじゃなくて!笑って、今日はこんなこと話すつもりじゃなくて!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷凍で届く焼き芋知ってますか?🍠冷凍で届く焼き芋知ってますか?🍠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も最初知らなかったんだけど、私も最初知らなかったんだけど、お客様が
「おすすめだから食べて」って頼んでくれたの❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
届いたのが3種食べ比べセットで2kg入ってるやつで大量🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凍ったままでもアイスみたいな感じでも食べられるし
レンジとかトースターで温めてももちろん美味しい🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日一本以上は食べないってルール決めてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興味ある人はぜひ頼んでみてください📦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私のおすすめは『紅天使』🍠🪽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ここで買えます👆ここで買えます👆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も急きょamor出勤してます!本日も急きょamor出勤してます!
一緒に飲みましょう~🍻一緒に飲みましょう~🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top