ゆうかの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
ゆうか

ゆうかの日記

🇨🇳🥟

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間お疲れ様でした🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Netflixでみた地獄楽が面白すぎてNetflixでみた地獄楽が面白すぎて
ジャンプラでマンガを見始めたゆうかです🧒🏻ジャンプラでマンガを見始めたゆうかです🧒🏻
 
 
 
 
 
 
 
地獄楽はジャンプラでのランキングが地獄楽はジャンプラでのランキングが
常に高かったので気になってたから常に高かったので気になってたから
やっとみれて良かった😮‍💨やっとみれて良かった😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
面白いので気になる人はぜひ見てみて✨面白いので気になる人はぜひ見てみて✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
最近お休みはもっぱらお家でダラダラ生活なのだけど
タイミングでお出かけしてくれる組合(ゆうなみなみ)が
できたのは嬉しいことで☺️🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
数ヶ月ぶりの会だったけど安定に楽しかった🙈🌷
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
夜ご飯におしゃれで美味しいお店行けた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はどこに行こうかね~💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top