ゆうかの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
ゆうか

ゆうかの日記

🤳🏻💖

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんみ🦋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗い照明のなかフラッシュを焚いて
撮った写真が1番盛れてね?と
気づいてしまったゆうかさんです☝🏻
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
口元隠してるから盛れてることが
みなさんに伝わらないですよね😮‍💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真を撮った意図としては
数週間前にピンクに染めたのに数週間前にピンクに染めたのに
もう色落ちしちゃった悲しいっていうのをもう色落ちしちゃった悲しいっていうのを
誰かに伝えたかった。誰かに伝えたかった。
 
 
 
 
 
 
 
そして髪がかなり伸びたこともそして髪がかなり伸びたことも
伝われば完璧だったのだけど伝われば完璧だったのだけど
これじゃどちらも伝わらない😥これじゃどちらも伝わらない😥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで明るいところで撮ったやつ☝🏻
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何も伝わらない写真は盛れた記念に
一緒に載せちゃいます😗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top