じゅりの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
じゅり

じゅりの日記

えびばでぃ🍈💚


メロンソーダサワー💚🍈🍨


 


かわええじゃろ💛🥰


 


可愛くて、美味しくて、可愛くて、美味しくて、


 


癒しもありつつ、酔っ払える。癒しもありつつ、酔っ払える。


 


最強かよ🐻‍❄️🧚💖最強かよ🐻‍❄️🧚💖


 


 


でもこれも、誰と飲むかなんすよな😷でもこれも、誰と飲むかなんすよな😷


 


さあ、誰と飲みたいかはアナタ次第‼️さあ、誰と飲みたいかはアナタ次第‼️


 


とりあえず、とりあえず、


 


三角地帯の三元ビルの2F行っちゃえば三角地帯の三元ビルの2F行っちゃえば


 


良いことあるぜ👍🥴良いことあるぜ👍🥴


 


くまたんのメロンソーダサワーはないが、甘く癒しあるひとときはありまっせ✨くまたんのメロンソーダサワーはないが、甘く癒しあるひとときはありまっせ✨


 


エビバディかむとぅーCLUB ARCH‼️💘🥳エビバディかむとぅーCLUB ARCH‼️💘🥳


 


 


 


三軒茶屋 アーチ JURi💘


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top