ももの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
もも

ももの日記

2022年開幕😌♥️








2022年、明けました💁🏻‍♀️💕






2021年は沢山の方に支えていただいた年でした💓














会える時間は思いっきり楽しむ🎶💛







会えない時間は






「今度会ったときこのドレス着てみようかな?👱🏻‍♀️🤍」






「前お勧めしてくれたお店
    気になってたし行ってみよっ🙆🏻‍♀️🧡」






と思い出す時間に🙏♥️















本当に溢れ出す感謝を言葉にしたら






口が筋肉痛になるくらいです👩🏻‍🦱🍅💛
















2021年のことを懐かしく恋しく思いながらも







もう既に2022年が開幕してるので👘🌸🇯🇵







よく2は駄作になりやすいと言われるからこそ、



 



2021年に負けじとあなたと私の力を合わせて







2022年も素敵な1年にしていきましょうね💁🏻‍♀️💕













 





私はプロフィールにもあるように


 



生粋の福島っ子🍙なので🙆🏻‍♀️🌽🧡
















年末年始は福島に帰省していたのですが






雪が積もっては溶けないまま、また積もって❄️️






自然と田んぼと雪が日々の中心にありました👩🏻‍🌾💛
















そしていつの間にか家族になっていたメダカに







癒されてきたので🌱🌱🌱







1月中はそのまま自然パワーの癒しを






お分けできるかと思います👩🏻‍🌾♥️










 




寒い寒いこの季節、楽しい会話と乾杯の音頭で






ぽっかぽかの時間を過ごしましょう🙆‍♂️💖
















2022年⏰



 


あなたとの時間で






私の時間を塗りつぶしてください⏳👩🏻‍🔬♥️









 




今日も三軒茶屋 ARCHでお待ちしてます🙋🏻‍♀️🧡










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top