なぎさの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
なぎさ

なぎさの日記

ついにバターブーム🧈……?!

こんばんは🌝
なぎさです₍ᐢ•͈༝•͈ᐢ₎♡

更新が空いてしまってごめんなさい!

コンビニのポテチコーナー、いつも
物色するんですけど、最近バター系の
ポテチが多い気がするんです😳

バターが大好きなわたしにとって
うれしすぎるバターブーム🧈🤍

いちばん気になったのはこれ❕❕



すっごく迷いましたが、今回は左側の
「バターになりたいポテトチップス」に🌟

わたしの期待値が高すぎたのもあるけど、
思ってたより塩味が強かった( ;  ; )

やっぱりしあわせバターが最強だな~~

しあわせバターのバター増量も見つけたので
今度食べてみようかなと思ってます💛

本日も出勤してます🏃‍♂️
よろしくお願いします🥺🤍

なぎさ☕️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top