なぎさの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
なぎさ

なぎさの日記

ディズニー映画🐭🎥

こんばんは🌝
なぎさです₍ᐢ•͈༝•͈ᐢ₎♡

ディズニーが楽しすぎたのでまだまだ
ディズニー熱を引きずっています🐭!笑

ディズニープラスに登録したので
今日は映画を観ました🎥




上海のディズニーランドでいちばんを
争うくらい好きなアトラクションなのに
実は原作を見てないな~って思い(笑)
時間があったのでついに観ました✌️

めちゃくちゃ最高だった🥺
はやく上海行けるようにならないかな~

そして、明日から3連休ですね🥺
なかなか外に出にくい状況ですが、、
映画を観たり楽しんでください❣️

なぎさ☕️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top