なぎさの日記(ブログ)CLUB ARCH(アーチ) 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ

CLUB ARCH / 世田谷区三軒茶屋 キャバクラ
なぎさ

なぎさの日記

ついにハピパラ購入🎮

こんばんは🌝
なぎさです₍ᐢ•͈༝•͈ᐢ₎♡

更新が空いてしまってごめんなさい( ;  ; )

おうちに引きこもっている間、ひたすら
ゲーム三昧の日々を送っていました(笑)

買おう買おうと思っていたあつ森の
ハッピーホームパラダイスをついに購入✌🏻

あつ森の別売り追加コンテンツで、
別荘づくりをするんです🥺❕❕

部屋のレイアウト、めちゃくちゃ楽しい🥺



最初はレイアウトにすごく悩んでたけど、
2日目からは30分くらいでささっと
外観も家の中もできるようになりました✌🏻

本日も出勤しています🏃‍♂️
それでは👋🏻

なぎさ☕️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top