逢沢 ゆりあの日記(ブログ)CLUB AQUA☆LABEL(アクアスターレーベル) 越谷市南越谷 キャバクラ

CLUB AQUA☆LABEL / 越谷市南越谷 キャバクラ
逢沢 ゆりあ (アイザワ ユリア)

えぶりでぃ☆ゆりりん

今年もあと2週間、、、

逢沢 ゆりあ


本当に早いものです、
もうすぐXmas🎄年越し🎍


今年は休業してやり残した事ばかりだったけれど、
それもそれで自分の人生にとって
何か大きな意味をもたらすんじゃないかなと
思います、、、



色々考えたり、好きな本を読んだり、
勉強したり📙


仕事を全力でやっていたゆりあにとっては
また別の時間が流れていました⏳✨



時は金なりですので、
皆様も残りの2022年を大切にお過ごしください💕





🎅12月のイベント🎅


●毎週月曜 
初回セット生ビール飲み放題🍺


●毎週水曜 
アクアの日🐳23時までのご来店で
2時間パック8000円+ポイント2倍‼️


●23(金)
カラオケday🎤


●24(土)
私服day


●25(日)
アモンと合同営業
 

●月間イベント
ご新規様、初回場内無料


⚠️年内30日まで営業、年始は4日より営業致します

⚠️逢沢ゆりあは休業中です


💗AQUA☆LABEL 逢沢ゆりあ SNS💗
Instagram👉yuria0804
いいね!4

「いいね!」したユーザー

りゅういちもももONUしん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

しんしん 12/18 02:49
今年もあっという間でした。
残りの2週間、ゆりあちゃんにとって素敵な時間となりますように✨
逢沢 ゆりあ逢沢 ゆりあ 12/24 09:30
>しんさん
Merry Xmas🎄
有難うございます✨
素敵な年末年始を、、、😊
page top