ありさの日記(ブログ)NEW CLUB Regalia(レガリア) 青森市本町 キャバクラ

NEW CLUB Regalia / 青森市本町 キャバクラ
ありさ
ありー!ありぺい!

ありさの日記

2020/05/03

ありさ





両手にトゲクリガニでこんばんは🦀
どおも。ありさです🙇🏼‍♀️💌



今日はいつもお世話になってる
青森市古川にある居酒屋【ごじゃらし】さんから
トゲクリガニをテイクアウトおおお😳🤝笑笑


しばらく引きこもりしてたから
運動がてら歩いて行ってきたよお🏃🏼‍♀️🎀

帰りもトゲクリガニ7匹 (正しくは7杯) を
仲間に引き連れ歩いて帰宅🤣。。



カニだいすきいい〜🦀
花見と言ったらトゲクリガニやで🥺🌸

さあさあ、お家だけど。
これからお花見気分でたべますよおお😳➰





🐜..
いいね!4

「いいね!」したユーザー

HUMMER2020カズ洗濯屋けんちゃんしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

HUMMER2020HUMMER2020 07/27 15:21
カニ🦀食い過ぎどん!😋
page top