りょうの日記(ブログ)NEW CLUB Regalia(レガリア) 青森市本町 キャバクラ

NEW CLUB Regalia / 青森市本町 キャバクラ
りょう
おりょん、りょんぴ、りょん

りょうの日記

変な時間に🌀

りょう
変な時間に目覚めました〜🥱🌀


こんばんは?おはようございます?
おりょんです😌


最近お仕事もしつつ、TikTok、ドキドキライブをしておりました。
なんと!!!配信活動を始めて15日目にドキドキライブ内イベントで2位をとりました✨


本当にたくさんの人に応援していただき、ここまで健闘できたことを嬉しく思います🙇‍♀️
いろんな感情がありますが、誇りに思っています🎉


お店でも私らしく健闘できるように、大きな存在になっていきたいものだぁ🥺

お調子者りょうでした🤣
いいね!2

「いいね!」したユーザー

けんけんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top