りょうの日記(ブログ)NEW CLUB Regalia(レガリア) 青森市本町 キャバクラ

NEW CLUB Regalia / 青森市本町 キャバクラ
りょう
おりょん、りょんぴ、りょん

りょうの日記

夜分に更新失礼します🌙

りょう
いやはや日曜日の夜更け、いかがお過ごしでしょうか?!
こんばんは🌙りょうです🍎✨


お店やるみたいなのでシフトが決まったら発表しますね😌


おうち時間はTikTokと配信の毎日でした🎥🎤


GWなのにあんまりお外に出れなくて😭
いやになっちゃうなぁ🌀



てか最近めちゃくちゃあたたかい!
なんで?!春通り越してないか?!


こーやってあっという間に夏がきて冬になるんじゃな、、、

1年ってはやいなぁ本当🥺

出勤日がわかったらまた更新しますね✨

せばっ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズょっぴん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top