りょうの日記(ブログ)NEW CLUB Regalia(レガリア) 青森市本町 キャバクラ

NEW CLUB Regalia / 青森市本町 キャバクラ
りょう
おりょん、りょんぴ、りょん

りょうの日記

しごおわ侍

りょう
しごおわな私です😌
こんばんは🌙
帰宅して笹かまを食べました🎋

明日は私お休みです🥺


お家時間はもちろんYouTube🎥&TikTok⚡️


もともとインドアな私はお家時間を楽しんでますがストレスになる💢って方もいるのかな?
インドア星人はずっと好きな時に好きな物を食べて好きな時に寝て楽しんでます🐽✨


早いもので4月もあとわずか、、、
青森でも桜が咲いてるとこでは咲いていて
スーパー、コンビニ、用事、仕事なんかで外出した際に春を感じます😌♪
今年は何をして楽しもうとかポジティブなことを考えたり🤔、現実と向き合ってみたり💧

春なのに😭とかインドアな私ですら今年はお花見が無いって思うと悲しい、、、

お家時間を華やいだものにするのが今の目標です💡


ではシャワーしてYouTubeを観ながら寝ます💤
皆さん今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい😴
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top