さやかの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
さやか

さやかの日記

画面録画だけど許してください🥑

初めてこれみたとき本当に早く知りたかったと思ったやつ



池袋から渋谷に行きたくて乗り換えアプリ見たら副都心線が次の電車だったから表示の通りに進んだら本当に動画の通りに遠くて地下の地下まで進まされてそんなにかかるなんて知らなかったし気づけば電車行ってしまって、でもここで山手線のホームに行くには今いるところが地下すぎて間に合わないから結局そのまま大人しく副都心線の次の電車に乗りました(Twitter???)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

みり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top