みりの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
みり

みりの日記

✨表紙✨

みり
🎍あけましておめでとうございます🎍


いっけね💦💦

2022年初のナイスタ出遅れちまった💦💦


なんとなんと‼️‼️‼️

アオハルがLET'S 1月号の表紙をさせていただきました✨✨

LET'Sを知らない方に説明しますと

天文館の文化通りで配っているフリーペーパーです😳💭

誰でも貰えるので、手に取ってみてください〜〜!!!


そしてアオハルは4日(火)から営業開始🎶

始業式だぞ〜〜〜!!!

ちなみに私は7日から登校します😌


いっけな〜い💦💦 遅刻遅刻💦💦
いいね!5

「いいね!」したユーザー

大将ねぎま(アオハル)冴羽獠カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top