にっちゃん (オサケサイキョウ)の日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
にっちゃん (オサケサイキョウ) ((オサケサイキョウ))
みんなのママ

にっちゃんの独り言

華金だよ👐🏻

にっちゃん (オサケサイキョウ)
1週間のお勤め、お疲れ様です👼🏻🎶
いきなり暑くなったり寒くなったり雪降ったり(ド嘘)、みなさんも寒暖差に気をつけてください🙇🏻‍♀️💦

アオハルは今日も元気に21時おぺんです‼️
無事にっちゃん1週間不登校イエイ〰️✌🏼
多分今アオハルの誰よりもシャバイです😉🖤
それはさておき、今日もアオハルは美女揃いのメニューになっております👐🏻💯
お姉さん系、ギャル系、清楚系、腹黒系、、etc...
種類豊富です🥰❤️
是非お立ち寄りくださいませ(⌒▽⌒)‪‪

※写真は食に貪欲なガリ勉あられさんです。
いいね!5

「いいね!」したユーザー

松下はんちゃんしろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top