ねぎまの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
ねぎま

ねぎまの日記

今日もありがとう、、

ねぎま


いつも美味しいお酒をありがとうございます
今週はにっちゃんのお誕生日強化週間でした
たくさんお酒をいただく機会がありまして、、

にっちゃんとてもとてもお酒に溺れてました///

あられもとてもとてもおいしかったです🥺
お酒に飲まれることはなかった(たぶん)

自分へのシャンペンも頂きました!!!!
ボジョレヌーボーはじめてのんだ!うめぇ!!

やっぱりお酒しか勝たんなぁて思った週間

来週もよろしく🤟🏿🤟🏿🤟🏿🤟🏿🤟🏿
みんなでKPしたい!!!!
あ!KPて金平糖の略ね❤️あ???❤️
いいね!4

「いいね!」したユーザー

まゆ(アオハル)名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top