ねぎまの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
ねぎま

ねぎまの日記

ほあよ〜^_^

ねぎま
୨୧――――――――――――――――୨୧
月曜日だねぇ一週間が始まります!!
本日も21:00おぺんしたぞっ♨️

今週はにっちゃんのお誕生日がきます
こうやってSNSとかで公表をした上での
お誕生日を迎えるのが初めてで
緊張しているみたいです
お酒で溺れさせたいので皆様の
お力をオラに分けてくれや☺️
(ドラゴンボール見たことない)


【本日の出席簿】
21:00〜 にっちゃん🐸・あみさま🦭
22:00〜 のあ🐼・まゆ🐰feat.あられ氏
--------✂︎--------


引き続きコロナ対策徹底と
お客様のご協力を頂きたいです
(スライディング土下座)

気をつけて登校してね🎶🏫

(📷 あられ不在 左にっちゃん・右あみちゃん)
୨୧――――――――――――――――୨୧
いいね!5

「いいね!」したユーザー

冴羽獠まゆ(アオハル)松下カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top