ねぎまの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
ねぎま

ねぎまの日記

アオハルですね〜(うちわぱたぱた)

ねぎま
୨୧――――――――――――――――୨୧

本日も21時からおぺんしmath✏️√
どうも、、時間追われ人のあられです
ただいま汗だくで文字を打っております

最近涼しいから半袖が気持ちいですね!
あついと長袖着てること多いんだけど
こんなわたしって一体、、、
さてさてᘏ⑅ᘏଓ˚

【本日の出席簿】
21:00〜 あみ🦭・かてぃ🚬・feat.あられ💩
22:00〜 ひな🐣・まゆ🐰
22:30〜 にっちゃん🐸・あおい🐶 

ですです!!☆
--------✂︎--------

・まんえん防止の中での営業になりますが
いつも以上のコロナ対策徹底と
お客様のご協力を頂きたいです(´・ω・`)

気をつけて登校してね🎶🏫

(📷 左から あられ・かてぃ・あみ )

୨୧――――――――――――――――୨୧
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top