あみの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
アオハルのにゃんこ枠

あみの日記

🤍🤍🤍

あみ
この時間ってお腹空くよねえ…

皆さんはジョイフル行ったら
何食べますか?₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡♡
私は、ペッパーハンバーグ!!!!!
鮭雑炊!!!!あったまる…🥺🥺

たまに、違うメニュー食べたくなりませんか?
でも結局いつものに戻っちゃうあみちゃんでした🥺
そして、この写真は金曜の営業終わりに
ゆうさん、にちゃん、ひなちゃんと
ジョイフルに行った写真でしたᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ‪.ᐟ‪.ᐟ

写真みるだけでお腹空く🙁🌀🌀
今週、あみちゃんは水曜日から出勤です!
アオハルは月曜日21時からオープンしておりますので
皆様、ぜひお酒飲みにアオハル来てください👶🏻🍼
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top