あみの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
アオハルのにゃんこ枠

あみの日記

🍳🍳🍳

あみ
日付け変わってしまいましたが
昨日は、月イチのアオハレクリエーションでした🥺❕
ホットプレートでお好み焼きしたり
もんじゃしたり、海鮮焼きしたり…( ˶ー̀֊ー́ )੭"🤍
アオハルメンバー全員が集まることなんて
滅多にないからこそ、楽しかった🥺
そして、ご飯めちゃ美味しかった(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💖❕

食べすぎてもうお腹パンパンで
幸福感に満たされながら帰りました🤜🏻🤛🏻❤️‍🔥笑

今週の金、土は文化祭イベなので
また気合い入れて楽しみつつ頑張りましょᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ‪.ᐟ‪.ᐟ

みりちゃんへ
美味しいし好きだけどもんじゃの見た目ゲ●みたいって
言った私の爪ひっぺがしてね🥺❓❓❓❓❓
みりちゃんになら大歓迎‪〰️〰️❕(ドMか)
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top