あみの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
アオハルのにゃんこ枠

あみの日記

🍜🍜🍜

あみ
こんばんは₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡♡
金曜日はたくさんありがとうございました!!

今日はお母さんと国分にお出かけしてきたので
久しぶりにご飯食べてきました🥺
ここのお店毎回、量が多いのに安い!うまい!(🔥)
はじめてのこの量頼んだので見た時
絶対食べきらないだろうなって思ってたのに
いつの間にかペロッと食べちゃってました😀笑

💜(しょうゆハーフラーメン、からあげ定食)💜

本日アオハルは店休日ですので
また明日からよろしくお願いしますᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ‪.ᐟ‪.ᐟ
いいね!10

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top