あみの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
アオハルのにゃんこ枠

あみの日記

😈😈😈

あみ
今、ファミマで私の大好きな
クロミちゃんのクジやってるんです🥺

体重計を求めて探してたら
どこもなくて仕方なく
体重計がないところでくじを引いたら
2番目に欲しかったポーチ当たって
テンション上がりました✊🏻
そして、まゆさんと一緒に引いたんですが
まゆさんが当たったマスコットもくれました🥺
はあ、だいすき(どっちも)

クロミちゃんって可愛いし
まゆさんがくれたのも嬉しいし
もう最高です、あみちゃん幸せᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ‪.ᐟ‪.ᐟ

本日もたくさんお酒飲みたい!
21時からアオハルオープンしてますよお🎀
よろしくお願いします₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡♡
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top