あみの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
アオハルのにゃんこ枠

あみの日記

🍤🍤🍤

あみ
みなさん知ってましたか???
実はすみっコぐらし映画があるんです!!

ネトフリにあったので
早速みましたが普通におもろいし可愛い🥰

すみっコぐらし達喋らないんですけど
内容がもう、かわいい…🥺

また新しく映画も11月にあるので
面白そうだなと思いつつみたいなと…ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ‪.ᐟ‪.ᐟ

クライナーのんで少し
いい気持ち!酔ってません!!!!!
酔いたい🥰まだまだアオハル開いてますので
お待ちしております₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡♡
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top