あみの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
アオハルのにゃんこ枠

あみの日記

🧦🧦🧦

あみ
ニーハイってかわいいよねえ…🥺

最近は何故かニーハイの気分で
ずっと履いています🎀💖

いつ私の気分が変わるか分からないので
これを機にニーハイなあみちゃんを
見に来てください⸝⸝> ̫ <⸝⸝‪.ᐟ‪.ᐟ♡

そして昨日と今日みんながナイスタに
私の事書いてくれてて嬉しかったなあ🥺
にっちゃんに限ってはいつの間に
撮ったんだろていう写真だったし*(◜ᴗ◝ )*笑

なんか私って私の匂いがするらしい🥺笑
どういう匂いなんだろ…( ⌯'-'⌯)‪.ᐟ‪.ᐟ

今週の出勤は明日までなので
是非ともよろしくお願いします🧸🤍❕
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top