あみの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
アオハルのにゃんこ枠

あみの日記

🦖🦖🦖

あみ
お久しぶりです🥺あみちゃんです💖

あみちゃんは、今だけの
期間限定自宅警備員なので
お家でアニメを見ています( ੭˙ᗜ˙)੭✨
最近のハマったアニメの1つは
(小林さんちのメイドラゴン)です🧡

ある日突然小林さんちに
メイドがやってくる、しかもドラゴン🐉❕❔

て、お話でいわゆる日常系アニメらしいです✊🏻

私の推しはこのトールちゃんで
この子が一番最初に小林さんちにやってくる
ドラゴンちゃんです💛✨

可愛いよね、うんうん🙁💖
他にもたくさんの可愛い女の子たちが
やって来ますがどんな子なのかは
アニメを見てからのお楽しみで( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡

まだまだ他にもたくさんオススメはありますが
みなさんのオススメも是非とも
教えてください🎀✨

さて、あみちゃんはまたこれから
アニメをみて、睡眠に入ります🛏💭
明日も素敵な1日になりますように(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )🐾💙
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top