あみの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
アオハルのにゃんこ枠

あみの日記

💖💖💖

あみ
火曜日はたくさんありがとうございました🧸🤍

コカボムやらクライナーやら
たくさんお酒をいただき、安定に酔っ払いまして🥺
アオハルではじめておネンネして帰るという…

起きたら色んなとこに
アザがたくさん出来ててびっくりだし
アクセサリー無くすし( ᐪ꒳ᐪ )
しかもなんか最近ほんとにお酒弱くなったな、と
しみじみ思います…( ᐪ꒳ᐪ )

お酒強くなるために今日も
たくさんお酒のみたいですᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ♡

本日もアオハル22時からオープンです🎀
よろしくお願いします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡
いいね!4

「いいね!」したユーザー

松下冴羽獠カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top