あみの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
あみ
アオハルのにゃんこ枠

あみの日記

🥒🥒🥒

あみ
最近暴飲暴食が激しすぎて
休業中3キロ太ったのにまた2キロ増えてた…

なので私は2週間前から程よいダイエット
はじめました…( ᐪ꒳ᐪ )

今まではお腹すいたら炭水化物をたくさん
食べてましたが最近は
《お腹がすいたらきゅうり🥒》にしてます✊🏻

きゅうりが安いときに大量買いして
丸ごと食べる用、和え物用など
作り置きしております…🥒

《チートデイはお仕事の日だけ🥺💖💖》

そしたら何と1週間で
3キロ落ちました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎!!!
でもここからがリバウンドしちゃうので
自分がキツくない程度に
これからも少しずつダイエット続けて行こうと思います🥺

アオハル22時からオープンです!
よろしくお願いします( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡♡
いいね!4

「いいね!」したユーザー

松下冴羽獠カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top