まゆの日記(ブログ)BAR アオハル 鹿児島市山之口町 ガールズバー

BAR アオハル / 鹿児島市山之口町 ガールズバー
まゆ
マネージャーだったりします

まゆ の日記

アオハル🌸

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

今週も沢山ありがとうございました🦦✨
一日があっという間すぎて
1時間が10分くらいの感覚(バグ)

出会いもあれば別れもありますね
別れもあれば出会いもありますが🦭

(は?)

今の時間を大切にしなきゃなと改めて思わされた1週間でした(たまには長文も書くよ)(ほんとにたまにね)


まだまだ人生長いのでたくさん人生経験積んでいこうと思います✊🏻

失敗してもめげないくじけないドラゲナ…ry


マイペースに頑張るぞ〜えいえいお〜🤞🏻




えーんでもやっぱり本当は寂しい


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top